2017年8月25日 (金)

ワンピースネタバレ話ホールケーキアイラ

ワンピースネタバレ話ホールケーキアイランド編テンポ良く進んでたのに急に展開遅くなってね?

2017年8月22日 (火)

てかアクセルかけた宝石って3個溜まった

てかアクセルかけた宝石って3個溜まったらコネクトしないと、アクセル以外の行動取るとゲージ減るのか!チャージしたら減った。

2017年8月21日 (月)

ふと思ったんだけどメイの霊衣って常設じ

ふと思ったんだけどメイの霊衣って常設じゃないの?何気に可哀想っていうか、霊衣のコンセプトおかしくない?

2017年8月20日 (日)

いろいろしています

 朝は、少しゆっくり起きてしまったため草刈には不参加。その後、朝食を食べ冬用タイヤを買いに行く。その後、買い物をして家に帰り洗濯物を干したりした。教育雑誌を斜め読み。ゆっくりしています。

2017年8月19日 (土)

人は自分勝手な生き物だ
そして強くて弱い
自分の気持ちは自分でわかっているつもりだが案外、まわりに影響されてそうだと思い込んでいたりする
事件でも事故でも
なるべくしてなったことだろう
家族も、自分で世話をたくしたのだからある程度リスクを承知しないと
自分の便利には他人の苦労の上で有ることに感謝しないと
苦労が報われないと一番人は傷つく
■半月で高齢入所者5人死傷、なぜ? 理事長「五里霧中」
(朝日新聞デジタル - 08月19日 08:08)

2017年8月18日 (金)

限定品が…

近所のスーパーに買物に行き、処分品のコーナーを見ると、「栃木レモンどらやき」が半額であったので、思わず買いました。
購入してからよく見てみると、栃木県限定と書かれてあったので、なんで大阪で売ってるねんと思いました。
思いつくには、以前やっていた「関東フェア」の時に余った物では?と思いました。
その時にレモン牛乳が売っていましたが、どらやきには気付きませんでした。
食べてみると、微妙にレモンの風味のする白餡の どら焼きという感じでした。

2017年8月17日 (木)

爪水虫の塗り薬市販薬どちらかと言えば熱いお風呂が好きだという人がいるのも当然ですが。

敏感爪というのは、いつも爪の水分とか皮脂が不足して乾燥しているせいで、爪を防衛してくれるバリア機能が弱くなった状態が長い間続く為に、爪トラブルが発生しやすい状態にあると言えます。
ほうれい線もしくはしわは、年齢が出ます。今の年齢と比較して上に見えるか下に見えるかというのは、このほうれい線としわの有無で見極められていると言われています。
乾燥が理由で痒かったり、爪が掻きむしった傷だらけになったりとウンザリしますよね?そのような場合は、爪水虫の市販薬でのケア製品をクリアネイルショットでの爪の保湿効果がウリのものに変更するだけではなく、爪水虫の市販薬も交換しちゃいましょう。
モデルや爪水虫ではない容施術家の方が、雑誌などで発表している洗顔しない爪水虫ではない容法を読んで、興味深の方もたくさんいることでしょう。
明けても暮れてもお爪が乾燥すると悩みを抱えている方は、クリアネイルショットでの爪の保湿成分が多く含有されている爪水虫の市販薬をセレクトしてください。爪のためのクリアネイルショットでの爪の保湿は、爪水虫の市販薬の選定から気配りすることが必要だと断言できます。
大半が水分の爪水虫の市販薬ではありますけれど、液体であるがゆえに、クリアネイルショットでの爪の保湿効果ばかりか、種の働きをする成分が何やかやと混入されているのが強みだと考えられます。
乾燥爪対処法としては、水分を与えることが重要ですから、何はともあれ爪水虫の塗り薬が一番実効性あり!とお考えの方が見受けられますが、ビックリすると思いますが、爪水虫の塗り薬がダイレクトに保水されるということはありません。
朝起きた後に利用する洗顔石鹸といいますのは、家に戻ってきた時のようにメイクや汚れなどを除去するわけじゃありませんから、お爪に刺激がなく、洗浄力もできるだけ強くないものが望ましいです。
年月を重ねるに伴って、こんな場所にあるなんてびっくりした!などと、気付かないうちにしわになっているという方も見られます。これは、皮膚の老化現象が誘因だと考えて間違いありません。
毎日、爪水虫ではない白に良いとされる食物を食べることが大事ですね。こちらのサイトでは、どういったジャンルの食物が爪水虫ではない白に影響するのか?についてご披露しています。
寒くなるとお爪が乾燥するので、痒くなってしんどいですね。という話をされる人が多いようです。しかしながら、このところの状況を鑑みると、季節を問わず乾燥爪で困り果てているという人が増加傾向にあるそうです。
しわが目元に発生しやすいのは、その皮膚が薄いからだと言われています。頬の部分の皮膚の厚さと比べると、目の下または目尻は2分の1、まぶたは3分の1だと言われているのです。
洗顔の根本的な目的は、酸化したメイクないしは皮脂などの汚れだけを取り除けることだと思います。ですが、爪にとってなくてはならない皮脂まで洗い流してしまうような洗顔をやっている方も見かけます。
お爪が紫外線を受けると、その先もメラニン生成がストップされることはなく、のべつ幕なしメラニンを生成し続けて、それが爪水虫の要素になるというのがほとんどなのです。
一回の食事の量が多い人や、元いろんなものを食することが好きな人は、どんな時だって食事の量を縮減することを気に留めるだけでも、爪水虫ではない爪に好影響がもたらされます。
毎日の生活で、呼吸に注意することは総じてないでしょう。爪水虫ではない爪に呼吸が影響するの?と不思議に思われるでしょうけど、爪水虫ではない爪と呼吸は親密にかかわりあっているのはもはや否定できないのです。
洗顔石鹸で洗顔すると、いつもは弱酸性の爪が、その時だけアルカリ性になるとされています。洗顔石鹸で洗った後強張るように感じるのは、爪がアルカリ性に変化したことが要因です。
水分が奪われると、毛穴の周りの柔軟性も失われてしまい、閉まった状態を保つことが不可能になるわけです。そうなると、毛穴に爪水虫の塗り薬の残りかすや汚れ雑菌みたいなものが残ったままの状態になってしまうのです。
爪水虫に見舞われる要因は、世代によって異なるのが通例です。思春期に額に爪水虫が生じて苦心していた人も、成人となってからは一回も出ないという例も稀ではありません。
爪水虫予防がお望みなら、お爪のターンオーバーを進展させて、爪水虫をなくす役目をするビタミンAと、メラニンの沈着を食い止め、爪水虫を薄くする作用を持つビタミンCを摂取しましょう。
目の近辺にしわがありますと、ほとんどの場合外観上の年齢を上げることになるので、しわが気になるので、顔を突き合わせるのも恐いなど、女性にとりましては目周辺のしわといいますのは大敵だというわけです。
大体が水だとされる爪水虫の市販薬ではありますが、液体であることが奏功して、クリアネイルショットでの爪の保湿効果だけに限らず、多様な作用を齎す成分が様に取り込まれているのが強みだと考えられます。
大衆的な爪水虫の市販薬だと、洗浄力が強力なので脂分を過度に取ることになり、乾燥爪であるとか爪荒れを発症したり、まったく逆で脂分の過剰分泌に繋がったりする例だってあると指摘されています。
敏感爪の原因は、一つだとは限りません。そのため、元通りにすることが狙いなら、爪水虫の市販薬でのケアを筆頭とする外的要因の他、食べ物もしくはストレスを始めとした内的要因も再考することが必要不可欠です。
爪水虫の市販薬でのケアにとっては、水分補給が肝要だと思います。爪水虫の塗り薬をいかに使用してクリアネイルショットでの爪の保湿を実現するかで、爪の状態のみならずメイクのノリも異なってきますから、意識的に爪水虫の塗り薬を利用したほうが良いと思います。
直射日光を浴びてしまった!と苦悩している人もお任せください。但し、確実な爪水虫の市販薬でのケアを実行することが絶対条件です。でもその前に、クリアネイルショットでの爪の保湿をすることが最重要です。
風呂から出てきた直後に、オイルまたはクリームを使ってクリアネイルショットでの爪の保湿するのも肝要ですけど、ホディソープを構成している成分や洗う時の注意事項にも気を配って、乾燥爪予防を徹底して下さい。
思春期の人は、ストレスを発散できずにいることが多いので、爪水虫対策用の爪水虫の市販薬や爪水虫の塗り薬で手入れしているのに、全然快方に向かわないという人は、ストレスを抱えていることが原因だと想定されます。
爪が乾燥してしまい、表皮層からも水分が奪われると、角質が普段よりも剥がれることが少なくなり、厚くなるのだそうです。そういう爪状態になると、爪水虫の市販薬でのケアにいくら精進しても、有効成分は爪の中まで入ることができませんので、効果もないと言っても過言ではありません。
敏感爪と呼ばれるのは、爪のバリア機能が滅茶苦茶衰えてしまった状態のお爪を指し示します。乾燥するのは勿論、痒みであったり赤みみたいな症状が出てくることが特徴だと言えます。
常日頃から爪水虫の市販薬でのケアに気をつけていても、爪の悩みがなくなることはあり得ません。そういった悩みというのは、私特有のものなのでしょうか?一般的に女性は如何なるお爪のトラブルで困っているのか聞いてみたいと思っています。
敏感爪用に販売されているクリームや爪水虫の塗り薬は、爪の乾燥を予防するのは勿論の事、爪の角質層が元有しているクリアネイルショットでの爪の保湿機能を高めることもできるのです。
そばかすと呼ばれるものは、DNA的に爪水虫が発生しやすい皮膚の人に出ることがほとんどなので、爪水虫ではない白爪水虫の塗り薬を用いることで治療できたように思っても、少し時間が経つとそばかすができることが大部分だそうです。
爪水虫で苦慮している方の爪水虫の市販薬でのケアは、念入りに洗って残存している角質ないしは皮脂といった汚れを洗い流した後に、抜かりなくクリアネイルショットでの爪の保湿するというのが最も大切です。このことは、体のどの部分にできてしまった爪水虫であったとしても変わるものではありません。
どこにでもあるような爪水虫の市販薬だと、洗浄成分が強いので脂分を取り過ぎる結果となり、乾燥爪であったり爪荒れが悪化したり、あべこべに脂分の過剰分泌を促進したりすることだってあると言われます。
爪荒れを防御するためにバリア機能を維持したいのなら、角質層全体に潤いを確保する役割を持つ、セラミドが配合された爪水虫の塗り薬を駆使して、クリアネイルショットでの爪の保湿を行なうほかありません。
一般的な爪水虫の塗り薬であっても、違和感があるという敏感爪のケースでは、やはり爪に優しい爪水虫の市販薬でのケアが欠かせません。通常から実践しているケアも、低刺激のケアに変えるようにしましょう。
昨今は、爪水虫ではない白の女性の方が断然いいと言われる方が大部分を占めるようになってきたらしいです。そんな理由もあって、大多数の女性が爪水虫ではない白になりたいと希望しているらしいです。
常日頃から、爪水虫ではない白に効果抜群と言われる食物を食事に足すことがポイントです。こちらでは、如何なる種類の食物が爪水虫ではない白に影響をもたらすのか?についてご提示しております。
透明感の漂う白い爪で居続けるために、爪水虫の市販薬でのケアに気を配っている人もいっぱいいると思われますが、現実を見ると適正な知識を踏まえて取り組んでいる人は、全体の20にも満たないと推定されます。
おでこに刻まれるしわは、1度できてしまうと、そう簡単には除去できないしわだと言われることが多ありますが、薄くするお手入れ法なら、ナッシングというわけではないと聞きました。
爪荒れを診てもらう為に病院に出掛けるのは、それなりに気後れする時もあると思いますが、思いつくことは実践してみたのに爪荒れが治らないという方は、即決で皮膚科を受診すべきでしょう。
お爪が紫外線を受けると、それ以後もメラニン生成をストップすることはなく、制限なくメラニンを発生し続け、それが爪水虫の主因になってしまうのです。
洗顔を行ないますと、爪の表面にくっついていた汚れであったり皮脂が洗い流されてしまいますから、次にお手入れ用にとつける爪水虫の塗り薬や爪水虫ではない容液の成分が浸透しやすくなって、爪に潤いを与えることが適うのです。
日本人に関しては、お風呂でリラックスしたいと考えてか、度を越して入浴し過ぎたり、お爪をゴシゴシしすぎたりして乾燥爪の症状が出てしまう人が相当いる。とアナウンスしている医者もいます。

2017年8月16日 (水)

三峯神社、探訪

三峯神社は言わずとも知れた気パワースポットですが、これまで話しか聞いたことがありませんでした。
お盆休暇を利用して、そこにどんな気パワーがあるのか探って来ました。
駐車場を登って三峯神社に行く最初の道を歩いた所から既にピリピリしたエネルギーが流れています。これは龍脈です。
道の左側に1mくらいの幅で流れていました。こうした龍脈は日や時間により多少変動するものなので参考まで。そのエネルギーがどこから来るかは未だ分かりません。
最初の道を上がりきると右手を上がると奥宮を臨む遥拝所、左側に行くと三峯神社への参道となる分岐点があります。
先ずは遥拝所に行ってみました。霧で何も見えなかったですが、奥宮の方から柔らかな気エネルギーが流れて来ます。
奥宮より左側から、とても強い気エネルギーが流れて来ます。こちらは山のエネルギーと思われます。先ほどの分岐点までの道にもそのエネルギーが溢れています。
三峯神社から流れて来た気もあります。分岐点で ぶつかり合って山からのエネルギーは曲がり、下の駐車場へ伸びる道に流れています。上がりしなに感じた龍脈はこれでした。
分岐点を左側に入ると山門を入る所で狼が狛犬のような格好で左右に置かれています。凄い睨みを効かせています。この狼、凄いパワーです。礼儀をわきまえない奴は入れないぞ、そんな怖いくらいのパワーです。
社殿までそれほどの距離ではありません。直ぐに社殿が見えて来ました。
おー、凄い気のパワー、
さすがに三峯、
社殿の天空を見ると、とてつもなく大きな狼かと思う、たぶん30〜50mくらいの大きさのエネルギー体が空から被さっています。
そして、最初に見た時は社殿の前方に三峯神社のエネルギーが噴き出しています。
ずっとこのようにエネルギーが流れているのかな、と思っていたら、しばらく社殿から離れて戻ると前方に流れていたエネルギーはなくなり、左右に流れていました。参拝者にはちっともエネルギーは当たっていません。
なんたることー、と思って見ていたら10分もしないうちに左右に出てきたエネルギーも消えてきました。そうして、神様は上の方に移動し始めました。
なんだぁ、神様はずっと社殿に居られるわけじゃないんだ。どうも参拝者に合わせてお出ましになったりへっ込んだりしておられるようです。
参拝したら、エネルギー体の狼さんが付いてきました。守護のためにやってきてくれたのだと思います。
私の場合、自分の身体より大きいのが1つ、小さいのが5つでした。
いつまでも守護してもらうには餌もあげる必要がありそうです。お菓子などの物質的なものより山の気が良いようです。
三峯神社のお札には気エネルギーの強いものもあります。お守りもお犬などいくつか気エネルギーの強い物があります。持っておくと妖怪系には効果ありそうです。
奥に喫茶がありました。
落ち着いた雰囲気です。喫茶メニューの素材も良いのでお勧めです。

お酒やグッズも販売されていました。どうも私にはお呼びではなかったです。
総じて三峯神社の気エネルギーは強いのですが、参拝者が多い時とか時間的にちょっとお休みされるようです。気が社殿から出ているかどうか、分かる人はチェックしてお参りするのが良いのではと思いました。

焼肉

今から焼肉たべまぁ〜す!

音楽と色彩が私たちに必要な訳

元色彩学校講師パーソナルカラー診断歴15年以上

オシャレ感度の高い私があなたを120美力アップ!!

業界初!色で小物で素敵力アップスクール主宰

熱血パーソナルスタイリスト水亜です
私は音楽のすきな家庭で育ったためか
何をするにもBGMが必然でした。

社会人になる時も音楽を聴きながら仕事が出来る
を条件に選びました
(第一希望のヤマハ音楽振興会は落ちまして、、
エレクトーンをずっと習っていて結構ヤマハさんに
投資してきたのは全く関係なく〜
そして滑り止めだった東芝EMIへ。
最寄り駅国会議事堂前まで通っておりました。
音は、空気の振動です。
振動(波長は、波動です。

心地よい音楽を聴くということは、
心地よい波動を耳に身体に受けるということ。

色も、光の振動です。
振動波長は、波動です。

心地よい色を見る、身に付けるということは、
心地よい波動を目や皮膚に受けるということ。

心地よさは、リラックスする瞬間を生み出します。
直感は、リラックスしている時に一番働きます。
頭が空っぽになった時です。

直感が働きだすと、運に恵まれ易くなるとか。
だから、色や音楽は大事なんです

運気を左右するツールだったりするのです。
意識して心地よい色や音楽に、包まれたいですね
そういえば、最近めっきりライに行ってないなぁ〜

電子書籍

YouTube小物美人チャンネル

Pカラーパレットの診断レッスンスペースは、
場所銀座並木通りビジネス倶楽部会議室
銀座7-5-4毛利ビル5FS

自然光の燦燦と入る色を正確に診断するのに
最高のスペースでお待ちしています
(完全予約制)

Pカラーパレットという招待制のコミュニティをFBで主催しています。
カラー診断やカラー講座などで関わって頂いた方と集まり、
楽しいことや役に立つ情報を共有しています
お問い合わせはお気軽に!
お申込み/お問い合わせ

«バンデッドグラミィが山浦