« 爪水虫の塗り薬市販薬どちらかと言えば熱いお風呂が好きだという人がいるのも当然ですが。 | トップページ | 人 »

2017年8月18日 (金)

限定品が…

近所のスーパーに買物に行き、処分品のコーナーを見ると、「栃木レモンどらやき」が半額であったので、思わず買いました。
購入してからよく見てみると、栃木県限定と書かれてあったので、なんで大阪で売ってるねんと思いました。
思いつくには、以前やっていた「関東フェア」の時に余った物では?と思いました。
その時にレモン牛乳が売っていましたが、どらやきには気付きませんでした。
食べてみると、微妙にレモンの風味のする白餡の どら焼きという感じでした。

« 爪水虫の塗り薬市販薬どちらかと言えば熱いお風呂が好きだという人がいるのも当然ですが。 | トップページ | 人 »