« ハムスター速報上原多香子やべ、阿部力と | トップページ | 今日の「駿河の国の製茶条例」 »

2017年8月11日 (金)

鹿野天神祭 7(山口県周南市鹿野町)♪

 午後7時まで地元の方々といろんな話を交わし、情報交換を行いました。
 神事に合わせて遠方から休みを取って参加される方、友人の紹介による参加者もおられました。
 私はインターネット掲載の周南市による募集を見て参加しました。
 初対面の方々でしたが、温かく受け入れてもらいました。
 白や赤の晒をきつめに巻いて、気合を入れて神社へと向かいます。
 まもなくして、神社の神輿が出発しました。

« ハムスター速報上原多香子やべ、阿部力と | トップページ | 今日の「駿河の国の製茶条例」 »